食べ頃”ぶどう”のご紹介【8月9日現在】

食べ頃のぶどうは下記となります↓↓↓
【種なし】巨峰・デラウェア・キングデラ 計3種類
【種あり】ゴールドフィンガー・紅富士・アジロン 計3種類
人気種の巨峰・紅富士・ゴールドフィンガー・アジロンがお好きなお客様、
お早めにご来園ください!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H・muraoka (日曜日, 06 9月 2015 15:02)

    8月末にお世話になりました。
    今年はワイナリー巡りサクランボ狩り・そして自由園さんのブドウと
    満喫しました。
    目的は温泉ですが温泉以外にも果物の宝庫ですね!山梨凄いです。
    園の皆さまもアットホームで終始にこやかに対応してくださるし帰りの車中も
    楽しいものになりました。
    美味しいブドウと優しい方たち、また絶対行きたくなる自由園さんでした。」

  • #2

    jiyuuen (月曜日, 21 9月 2015 18:46)

    muraoka様、先日は数あるぶどう園の中から、弊園にご来園いただき
    ありがとうございました。
    また、この様な嬉しいコメントをいただけた事を、スタッフ一同喜んでおります。
    それでは、来年もmuraoka様にお会いできることを楽しみにしております。

    PS:10月末まで開園しておりますので、近くへ来られた際はご連絡ください。